***********************************************************
・事例
導入事例T 食品製造業分析システム概要
A社概要
―各種○○○品群の製造販売
分析システムの目的
―基幹システムで維持管理される生産管理情報の自由な取出し・加工および分析
・作業進捗
・購買情報分析
・生産計画情報分析
・財務情報分析etc
・システム設計情報を知らないエンドユーザーによる利用
図:分析システム概略フロー
導入事例U 小売店マーケティングシステム(目的と解決策)
旧システムの問題点の解決
―ユーザー インターフェースの刷新(GUI の利用)
―レポート作成時間の短縮
―動的な分析の実施
・様々な分析軸の提供
・異なる情報間の関連軸による分析の提供
―データ ロード時間の短縮
経営各層への情報提供
多次元データベース(キューブ)を利用したマーケティングシステム再構築
図:小売店マーケティングシステム
>>概要ページへ
パンフレットはこちら >>(PDF:2.58MB)
詳細につきましては、こちらから >>
.
HOME
-
ご挨拶
-
会社概要
-
主要実績
-
弊社への期待
-
採用情報
-
お問い合わせ
-
アクセスマップ
Copyright(C)2010-2014 ai-ka Co.Ltd All Rights Reserved.
.